fc2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

坊主最高じゃん!

先ほど、manバーバー開店いたしました
お客さんは実家の甥っ子。
「坊主にしちゃって」と妹や義弟が言うのでスキカル準備
ギリギリまで「坊主はやめて」と懇願しておった甥っ子。
一応スポーツ刈りもできるスキカルなのですが・・・・・我が家では使ったことなし
仕方なく「じゃあ、失敗したら坊主だよ」と、スポーツ刈りにチャレンジしたのですが・・・・
うまくいかない

甥っ子もついに観念して「じゃあ、9mmでやって」って。
ホホホ〜切りごたえのある頭だわ〜
Y(甥っ子)はね、汗かきだから坊主が一番いいんだよ」とヨイショ、ヨイショ。
私、坊主頭フェチだからね〜
本当は6mmくらいにしたかったけど、急に短くして風邪引かれちゃ困るし・・・
刈り終わったあと、「待ってました」とばかりに、4番目と姪っ子がお風呂に
目当ては泡風呂。
甥っ子もシャワーで流してから浴槽へドッポ〜ン
しばらくお風呂から上がってこなかった3人です
        

しかし甥っ子よ・・・・・・かなり丸くなったなあ
2番目と同じ体重だ〜よ。(2番目が痩せすぎってのもあるけど)
4年生になったら野球部に入って、”脱メタボ”だね〜


今日から25日まで2,3番目は田沢湖スキー場。
明日・明後日が大会、その後はレーシングキャンプ。
29日のグランドチャンピオン大会で今シーズンのスキーも終わりです。
2,3番目グラチャンのあとの抽選会、ホテルの宿泊券当ててきてね〜
もし当たったら・・・・・母ちゃんが泊まる〜(ゆっくり登山ができるわい
昔、1番目が宿泊券を当てたのに、だ〜れも泊まることなく期限切れ
どうか、当たりますように

スポンサーサイト



コメント

ひなさんへ

坊主、いいよね~
お笑いのU字工事の坊主の人、いいわ~

泡風呂、髪を切ったときだけOKにしてるんだあ。
昨日は急だったので入浴剤がなくて・・・・シャンプーです
子供は好きだよねえ、泡風呂。

Unknown

私も坊主頭好きよぉ
坊主嫌いなんて言ってたら野マネは無理よね(笑)

泡風呂きもちよさそぉ~
うちは泡風呂は夏だけってことにしてるんだぁ
たまにせがまれるけどそこは母強し
この写真は子供たちには見せれないわ

身辺雑記さんへ

そうそう、我が家の坊主たちは私か旦那が刈るのよ~
2番目は「伸ばす」って言うんだけどね、見事に却下されました
男の子は短髪じゃなきゃイヤなのよねえ。
昔は中学校に入学したら、みんな坊主だったのになあ。

泡風呂、入浴剤にあるけれど、今日はなんとシャンプー
実家ではできないので、我が家に来ると思い切り泡で遊んでいきます。
スキーももうすぐ終わり
宿泊券当たるといいなあ~

みほへ

2番目がね、最近色気づいてきたのか坊主を嫌がるの。
でも、私も旦那も「男は坊主」だから、彼の抵抗もむなしく丸刈り~
前にダルビッシュやマー君が坊主になってたけど、あれは良かった
また丸めてくれないかなあ~。
洗うのも楽だし、汗かいてもすぐに乾くし。
坊主頭を見るとジョリジョリ頬ずりしたくなりまする。
にズキューンです

泡風呂、大騒ぎだった
そのあとしっかり風呂洗いを命じたわ

Unknown

manさん♪すご~い
床屋さんもやっちゃうの(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最近見ないけど、男の子の坊主頭って可愛いよね(笑)

泡風呂気持ちよさそ~~♪
泡風呂の素(笑)ってあるの?
家でもやってみたいな
ちびっ子3人組可愛い(。→∀←。)キャハ♡

スキーシーズンも終わりですかぁ~
宿泊券、ゲットできるといいね(笑)


Unknown

坊主かぁ…
諄哉に坊主しよかって言った事あるけど却下された。

泡風呂いいね。いつか我が家も泡風呂してみたいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://man1965417.blog.fc2.com/tb.php/849-b56d19e8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
子供も大きくなり、今はミックス犬(1歳)の子育て中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1449)
つぶやき (209)
子供 (117)
お出かけ (82)
風景 (101)
鳥 (90)
雪 (9)
食べ物・飲み物 (16)
空 (23)
仕事 (108)
花 (36)
子供&風景 (27)
出来事 (23)
鳥&風景 (19)
子供&鳥 (17)
動物 (3)
こてつ・お出かけ (2)

ブロとも一覧

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

designed by たけやん