fc2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

おっかえり〜♪

初めての5泊6日という長丁場のスキー合宿を終え、夕方5時半頃帰ってきた2,3番目。
「お帰り〜〜」と出迎えると、何となく元気のない3番目。
なんでだろーと、よくよく話を聞いたら・・・・。
3番目の友達の車で帰ってきたんだけど、酔ったらしい。
この友達の家の車に乗ると、必ずと言ってもいいくらい酔う3番目。
車の中が静か過ぎるから(我が家はディーゼルだからうるさい)
その子のお母さんも、「うちの車に乗った子は、ほとんどが吐くのよねえ」って。
結局・・・・テレビを見てるからみたい。
我が家のワゴンは付いてない(昔付けてたけど取った)からねえ。

大会の結果は散々だったようだわ
お楽しみの抽選は・・・・・2番目はドリップコーヒー、3番目は1ℓの野菜ジュース
「宿泊券は〜」と聞くと、「そんなものはないっ」とキッパリ。
ガ〜〜ン

で、お楽しみの二人の顔。
3番目はうっすらと逆パンダ。2番目は・・・・・ますます逆パンダがひどくなってる。
「その顔で入学式に出るの〜」と聞くと、「いいじゃん、別に」って。
まあ、アンタがいいのならOKだけどさあ。
写真撮ろうと思ったら、断固拒否
今週末、最後の大会(グランドチャンピオン大会)があるのだけれど、また焼ける予感
4月7日の入学式までに薄くなるといいんだけどなあ・・・・


                パンダ・・・

スポンサーサイト



コメント

ひなさんへ

残念でした~
今日は中学校のカバンとバッジの購入のため、中学校へ行ってきたよ。
クラス発表もあってね。
始業式は4日、入学式は7日で、春休みはまだまだ続く・・・・。

「母ちゃん」と2番目に呼ばれ、振り向くたびに笑いが・・・・。たまらんわ

ぱんだ

期待してたのにぃ~残念!
入学式の写真に期待しよ\( ̄□ ̄;)なんでやねん!!
入学式7日なんだぁ
少しはのんびりできそうね

宿泊券残念だったね。
ドリップコーヒーで息抜きだね

風邪はどう?復活したかな?

身辺雑記さんへ

そうなの、5泊の合宿は今年初めて。
旦那が2泊して帰ってきたとき、洗濯物持ってきてくれたからよかったけど、旦那も5泊だったら・・・・洗濯婆さんになってたなあ・・・。
逆パンダ顔、「どうしよ~」って感じよぉ~
そのうち寝込みを襲って写真撮っちゃおうかなあ
旦那と二人で・・・・は勘弁なので、どうせなら私1人分プレゼントしてくれないかなあ~
さあ、仕事に行ってきま~す

Unknown

毎年の事ではなくて、今年初めてだったのね
それじゃ~息子さん達疲れたでしょう
manさんも心配だった
おまけに帰りの車で酔ってしまっては。。。ねぇ~
写真のパンダさんのようにクッキリ!ハッキリ!の白黒なの(笑)見てみた~い

宿泊券残念だったね
仕事が一段落ついたらご主人が連れて行ってくれるよ~

風邪は大丈夫?無理しないでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://man1965417.blog.fc2.com/tb.php/595-2267de53

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
子供も大きくなり、今はミックス犬(1歳)の子育て中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1449)
つぶやき (209)
子供 (117)
お出かけ (82)
風景 (101)
鳥 (90)
雪 (9)
食べ物・飲み物 (16)
空 (23)
仕事 (108)
花 (36)
子供&風景 (27)
出来事 (23)
鳥&風景 (19)
子供&鳥 (17)
動物 (3)
こてつ・お出かけ (2)

ブロとも一覧

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

designed by たけやん