FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。


21
Category: つぶやき   Tags: ---

ついに決勝

今日はいよいよ大阪桐蔭VS金足農業の決勝戦。
私的には、ここまで来ただけででも十分。(応援で体がもちそうにありません・・・心臓のドキドキがヤバい)
今は大阪桐蔭とどんな試合になるのか・・・・かな。
勝利の女神はどちらに・・・(優勝できたら最高です)
まずは球場の雰囲気にのみ込まれず、金農らしいプレイができますように
思い切り大阪桐蔭にぶつかっていってください
テレビで応援してます

4番目 母ちゃんの分も応援頑張ってこ~い
もう、日焼けなんか気にするな~
午後2時からの決勝戦、ドキドキで何も手につかない~
金農頑張れ~~
スポンサーサイト



 

Comments

EditNo title
金農野球部
本当にありがとうございました
公立で、近隣の中学校の出身で
ここまで勝ち上がって
もしかして、いや まさか、もうだめだ、、、
そんな素晴らしい記憶を残してくれました
4番目さんも、とてもいい思い出になったのでは?
Editatli さんへ
こんにちは!
今日もうだるような暑さです。
高校野球、終わってしまいましたね。
完全に金農ロス、高校野球ロスに陥ってます。
金農、結果は準優勝に終わりましたが、本当に感動をありがとう!の夏でした。
大会終了の翌日は、どのテレビでも金農を取り上げてくれてましたが、嬉しい反面、大阪桐蔭が優勝したんだよなあ・・・と申し訳ない気持ちになったり。
テレビ局も金農と大阪桐蔭を半々で放送してくれたら・・・と思ったりもしました。

昨日、4番目たち応援団がバスで帰ってきました。
学校まで迎えに行くと、テレビ局のカメラが数台・・・。
同じクラスの子のお母さん(初めて話しました)と「最高の夏だったね♪」と盛り上がり。
バスから降りてきた4番目は・・・・炭のように焼けており・・・まあ、どの子も真っ黒でしたが。
首の後ろが特に真っ黒。右腕が左腕より焼けていたり。
でも、本当に貴重な体験ができたので、焼けたこともいい思い出ですね。
今日、始業式。
久しぶりの学校に、「何か忘れてるような気がする」と言いながら電車に乗って行きました。

野球部は吉田君がU-18に選ばれ、その後は金農が国体に。
その後の進路が気になるところですが、じっくり考えて決めて欲しいですね。
いずれは某球団に入りたい・・・にはガ~~~ンでしたが・・・・。
金農を応援してくださった全国の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom