Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日は決勝戦。
1時からの試合だけれど、10時頃に仕事が休みだった2番目と出発 駐車場に車を止められなくなるしね~。
観覧席に座り、コーヒーを飲んだり、練習を眺めたりしながら待っていると・・・・
応援団も準備を始めました。 
 DSC_0245[1]決勝
試合が始まる頃には応援する人でいっぱいに

試合のほうは明桜が先制点
金農は8回まで点を入れることができず・・・最終回、代打の子のヒットで1点を返したけれど終了・・・・
明桜のほうが力は上でした。ヒットが少なかったしなあ。
でも、ノーシードでここまでよく頑張りました
私も楽しみました
3年生、お疲れさまでした 感動と興奮をありがとう
来年また、新チームで決勝戦へ 頑張ってね

試合終了後、明桜の監督が優勝インタビューを受けている声を聞きながら球場をあとに。
途中、金農応援団を
 DSC_0247[1]決勝
2年生がインターンシップと重なり、全校生徒での応援とはならなかったけれど、お疲れ様でした。
明桜の半分ほどの生徒数だけれど、近くで応援を頑張る様子をしっかり見てましたよ~。
来年こそ


 DSC_0249[1]夕焼け
夕方の空。
ちょっと不気味な感じ・・・。
 
スポンサーサイト
最終更新日2017-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
atli  

金農!残念でした
明桜は昔の経法大付属高校!?
それなら知ってます、甲子園の常連でした
愛知は、中京大中京か東邦
それともダークホースの登場か!?(笑
有力校のほとんどが
全国各地の中学生を勧誘してますね
大阪桐蔭も熊本の秀岳館などなど
各チームの監督さんのコネやら何やらみたいですね
それがいわゆる成果主義なんでしょうか、、?

2017/07/26 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんばんはe-2
金農、残念ながら負けてしまいましたe-330
でも、よくここまで頑張ったと思います。
やはり、力の差がありました・・・。
でも、高校野球の応援は楽しかった~e-2やはり最高ですe-2
愛知県も準決勝ですね。
どこのチームが頂点に立つのかなあ。楽しみです。
他県の子が多いので気持ち的に何か複雑ですが、でもまあ、秋田代表として応援はしようと思ってます。
来月は仕事なんて手につかない毎日となりそうです・・・。

2017/07/28 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply