どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

熱い夏が始まります!

毎日暑いですね
扇風機がフル稼働です。(部屋についてるけどエアコンの調子悪いし、お腹ピーピーになるし)
今日、第99回全国高等学校野球選手権秋田大会の開会式が行われました。
仕事のため、録画予約。
夜、じっくり観ましたよ。
プロ野球は見ないけれど、高校野球は大好き
今年も球場に見に行く予定です。
4番目の高校は、13日に横手市の球場。(去年もだったよなあ・・・)
あ~~、遠い・・・・。
でも見たい
たぶん、行っちゃうと思います 高速道路をぶっ飛ばして・・・・
高校球児たち~ 暑くて大変でしょうが、甲子園目指して頑張れ~
スポンサーサイト

Comments 2

atli  

気温もですが
湿度が高いとかなりきついです
プロ野球は嫌いでも高校野球は別!
僕が思うには
あの太鼓やラッパの音
マンネリの応援歌
僕も苦手です、、、(笑
MLBのように
キャッチャーミットにズバッと収まる音や
バットに当たった会心の音が聞こえる瞬間など
その方が好きです☆
今年の高校球児
楽しみですね~~♬

2017/07/11 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんにちはe-2
今朝、久しぶりに雨が降りましたが、お湿り程度・・・。
今は湿度が高くて暑くて・・・・不快指数マックスです。

今日、応援に行こうかぎりぎりまで迷いましたが(夕方から病院なので・・・)、勝利を信じて行くのを諦めました。
結果は勝利~e-2
15日の試合も勝つe-2と信じ、18日の秋田市のこまちスタジアムでの試合に行くことにしました。
今の私には遠出は厳しいな・・・。
高校野球はもちろんですが、応援のブラスバンドの演奏も楽しみの一つです。
タイガーラグの応援が始まると一緒に踊りたくなりま~す。(踊らないけどe-257
やはり高校野球は球場に行って、知らないおじさんたちといつの間にか一緒に応援していたり、球児たちの熱い思いを感じ取れるのがいいです。
18日まで体力温存しておきますe-2

2017/07/13 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)