どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

気づけば1か月近くも・・・・

田植えが終わってからもなんだかんだと慌ただしく、気づけば1か月近くも放置・・・
夜、歯磨きしながらパソコンに向かっていて、ふと気づくと歯ブラシくわえたまま爆睡・・・・なんてことがしょっちゅう。
フッ 人様にはお見せできない状態になってました・・・・。(大体想像はつくかと・・・)
まだまだバタバタしそうですが、健康だけが取り柄の私、頑張ります。

もう2週間以上も前になりますが、高校総体で卓球の応援に行ってきました。(大館市手前の田代町にて)
3年生にとっては最後の試合。
初めての前泊。(男女別々の宿)
4番目たち女子は、先輩たちと楽しい夜を過ごせた様子。
大会の結果は・・・・まぁ、いいとして~
大会最終日、体育館前で記念写真を撮りまくり
先輩には恵まれたね~。みんないい先輩ばかりでした。
 IMG_2200-2.jpg

女子だけで記念写真。(先輩は2人)
 IMG_2207-2.jpg

そして~、ジャ~ンプ
 IMG_2227-2.jpg

なぜか1年生は大会の応援に参加できず・・・。(男子7人)

新体制になり、4番目はキャプテンとなり・・・・
今、なにかといろんな問題があって大変そうですが、残り1年間頑張らないとね。
がんばれ、がんばれ

 
スポンサーサイト

Comments 2

atli  

農作業の疲れがどっと来たんでしょうね!
実は僕もこの2~3日夜、風呂に入る前にうたた寝して
気が付いたら12時を回っていて
湯船のお湯を抜かれていて、仕方なくシャワーで済ませてます(笑
まぁ寄る年波って事でしょうか?(´Д`。)グスン

4番目さん笑顔がはじけてますね!☆
新キャプテンですか!楽しくできればいいですね~☆
それにしても、ここの所
卓球は、男女とも盛り上がってますね~♬

2017/06/22 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: タイトルなし

こんばんはe-2
毎晩、更新しようとパソコンに向かっても、歯磨きしながら爆睡・・・の日々。
気づけば胸元によ・だ・れ・・・e-350
やっと更新できました~。
atliさんはお風呂のお湯を抜かれてましたか~。
私はいつもシャワーだけなので大丈夫ですが、お風呂前にうたたねしてしまうとシャワーすらも面倒になってしまいます。

4番目、キャプテンを任されたのですが、直後にいろいろ問題が・・・・
今、卓球も熱いですが、将棋もすごいですね。
私はさっぱりわかりませんが、あの藤井君は相当賢いんだろうなあと思います。
将棋は私のようなおバカには無理ですねえ。

2017/06/23 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)