2017/04/26 (Wed)  23:20

見頃です!

昨夜の雷はすごかった
病室の窓からへばりつくように眺め、「すごい~」と吠えていた私。
そして今日は1日中雨
少しゆっくりできました。

桜・菜の花ロード、満開に近い状態です。
 コピー (1) ~ IMG_0920

 コピー (1) ~ IMG_0930

 コピー (1) ~ IMG_0926

   コピー (1) ~ IMG_0932

公園の桜ももうすぐ満開
 コピー (1) ~ IMG_0935

日中はノロノロ運転に巻き込まれそうなのであまり通らないようにしています。(写真は朝に4番目を駅に送った帰り)
ゴールデンウィークの頃は・・・・すごそうです。
今年は菜の花が少し遅いかな。

種まきが終わって数日経ちますが、体のあちこちが痛み出しました。(年ですねえ)
指先のしびれが一番ですが、今日は脇腹~
体の痛みがやっと治まる頃には田植えが始まるんだろうな。
年をとるにつれ、回復が遅くなってきました・・・・。
ワープして田植えが終わった頃に行きたい・・・・なぁ。
スポンサーサイト
Comment

♪ 

桜・菜の花ロード
青い空とピンクの桜そして黄色の菜の花!
本当にいいですね~☆
なんだか、盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たみたいです(笑
桜の木の枝を見ていると
ささ! ずーーっと奥へ!!見てって下さいね~と、言ってるようです (*^-°)v

♪ atli さんへ

こんばんは~e-2
桜・菜の花ロード、今が満開ですe-2
菜の花も一気に咲きだし、桜と菜の花が見頃ですよ。
朝、駅に向かう途中、ドローンを飛ばしている人や、県外から来た方が熱心に写真を撮っていました。
本当に盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たみたいです。
木々の芽吹きも綺麗です。
農作業は忙しさピークの季節ですが、やっぱり春はいいな~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]