どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

昨年と同じ日に暴風・・・

今日も種まき・・・・の予定だったのですが、明日は暴風警報が出ているので、残っていた分だけをやりまして。
午後からは暴風に備えてハウスの紐を結びなおしたりの作業。
去年も同じ日に暴風だったような・・・。
しかも、私の誕生日に
今年も風対策で忘れられたMY BIRTHDAY・・・・まぁ、めでたくもないのでいいですけどぉ。
ケーキ、今年もな~し。(あとで一人でこっそり食べようっと 自分で買って・・・・)
自分が何歳になったのか、しばらく考えないと思い出せない
え~~と、確か38歳・・・・(殴られますね
体はガタがきてボロボロだけれど、健康に気をつけながら頑張らねば~

夜になって雨が降り出し、風も出てきました。
どうか、ハウスが無事でありますように。
スポンサーサイト

Comments 2

atli  

アラ!
いけませんね!すっかり忘れ去っておりましたが m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
manさん、お誕生日おめでとうございます~~~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
しかし、誕生日に暴風雨警報!?
きっと、仕事が忙しいから
休ませてあげようって、神様の粋な計らいかも
イエ! そうに違いありません♬

2017/04/18 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんにちはe-2
お昼頃からまたまた暴風・・・今日も種まき中止です。
去年も同じ頃暴風、今年も・・・
あまり急いで種まきしないほうがいいのかも・・・と思ってしまいます。
ハウスのビニールが吹っ飛んでの被害にあったところもあるみたいです。(種まき後・・・)
2年続きの風で、誕生日どころじゃあ~りませんでしたe-351
体は休めることができましたけど・・・・。
最近、パソコンに向かいながら寝てることが多く、目が覚めると首が痛い~e-330

2017/04/19 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)