Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝、起きたら雪が・・・・雷もドカンと鳴ったりで。
期末テストが来週から始まる4番目、家では誘惑がいっぱいらしく、駅前の施設で勉強すると出かけました。
(まぁね、家にいたら寝てるしね・・・)
大学が春休みで帰省している3番目に教えてもらえばいいのに。
長い春休みに、義父が「3番目は大学を辞めたのか?」って。(笑)
たまに簡単なお菓子作りに挑戦したみたりと、スイーツ男子になりつつあります。(笑)

一昨日、髪が伸びて邪魔くさくなったのでカットしてもらいに行ってきたのですが・・・・
髪を触られた途端、私は撃沈・・・・。(毎度のことですが)
起きたら・・・・・座敷わらし(ばあさん?)に変身してました
短くしてくださいとは言った
しかしなぁ・・・・・
まあ、髪なんざすぐ伸びる しばらく座敷わらしでいきます。
スポンサーサイト
最終更新日2017-03-04
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
atli  

冬の雷!
太平洋に近いこちらでは
おかげさまで冬の雷はまずありません!(^-^;)
3番目さん、スイーツ男子?
パティシエを目標にしてるんでしょうか?
4番目さん、力入ってますね!
以前苦手だった数学は克服できたんでしょうね~♫
その4番目さんの何年か前の作文で
「長生きしてください」と
とんでもなく年寄りっぽく書かれていたお母さん
今度は”童”ですか?(^0^*)/

2017/03/04 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんにちはe-2
今日は穏やかな天気です。雪もだいぶ融けてきて、気持ちがドヨ~ンとなってきてます。(笑)
3番目、私のお菓子の本を見ながら簡単そうなものを見つけてチャレンジしたりしてます。
暇なんでしょうね~。(笑)
ついでにご飯も作ってくれるとありがたいのですが、これはやる気なさそうです。

4番目は明日から期末テストのようですが、苦手な数学は捨てたようです。(笑)
専門的な教科を重点的にやってる・・・・のかなあ?(今は余裕ぶっこいてダラダラ~)

あ~~~、そんな作文がありましたね。(笑)
あの時は「長生きしてねと言われるほど、年はいってないe-2」なんて突っ込みましたが、今は心配される年になりました。(泣)
年いってますが、頭は童です・・・。(号泣)

2017/03/05 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply