Welcome to my blog

man♪

man♪

-
最終更新日--
Posted by

man♪

man♪

今朝は冷え込みました~。
雪も10cmくらい積もっていて・・・・駅に向かう前に雪かき
昨日は除雪車がまだ通っておらず、電車時間に間に合わなかったので、今日は余裕を持って出発。
道路ツルツル~ 霧も出てた。
でも、木々が綺麗だった~
 IMG_0874.jpg

 IMG_0887.jpg

家へ帰る途中、ちょいと足を延ばして海へ。
沖のほうを見ると・・・・
 IMG_0893_20170120215705bfe.jpg
気嵐

天気が良くてキ~ンと冷え切った朝はいいね
運転はドキドキするけれど、綺麗な雪景色は心ワクワクです。
最終更新日2017-01-20
Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
やまちゃん  

こんばんは(^▽^)/初めまして いつも素晴らしいお写真ですね♪南国鹿児島でも明日は雪マークが・・・まあ積もることはないだろうけど楽しみにしているところです♪

2017/01/22 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   
man♪  
やまちゃんさんへ

初めまして。拙いブログに訪問くださり、ありがとうございます。
最近はカメラを持って出かけることが少なくなりネタ切れです。(笑)
明日からまた寒くなりそうですね。
鹿児島でも雪マークですか?
転んでケガなどしないように気をつけて楽しんで(?)くださいね。
雪はもう勘弁してほしいな~。(体がもちそうにありません・・・)

2017/01/22 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
青い森の贈り物  
青空が広がりましたね!

おはようございます。
冬の間は中々青空が望めませんが、
素晴らしい青ですね。

先日、青森も真っ青な空を見る事が出来ました。
雪のある事で、特に青を感じるのかもしれません。

2017/01/28 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   
magure21  

こんにちは。
ご無沙汰しています。やはり秋田は雪景色ですね。こちらは数日前に今季初めての雪でした。

2017/01/29 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんばんはe-2
今日は雪も降らず、久しぶりの穏やかなお天気でした。
雪かきに追われた日々、うんざりしてました。
キ~~ンと冷え切った天気のいい朝はウキウキします。
冬はなかなか青空を見ることがないので貴重な1日でした。

今、ちょっとバタバタしていてなかなかブログもアップできずにいますが、もう少し心に余裕ができたらアップしていきますね。

2017/01/29 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
man♪  
magure21さんへ

こんばんはe-2
数日前までドカ雪の雪かきに追われる日々でした。
屋根から落ちてくる雪で、家の前は壁状態e-286
今日は比較的穏やかな1日で、雪もだいぶ融けてきてます。
でも、また雪が降って雪かきに追われる日が続くんだろうなあ・・・
そちらも雪が降ったんですね。被害はありませんでしたか?
最近、バタバタしていてなかなかブログの更新ができずにいます。
もう少し心に余裕が出てきたら更新していきたいと思っています。

2017/01/29 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

