どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

吹雪・・・・

 吹雪
吹雪がおさまりかけてきた時の様子。

今朝はカーテンを開けてめまい・・・・吹雪いてるし
部活がある4番目を駅まで送るために、自分に喝を入れていざ出発
途中、心が折れそうになる・・・・行くのやめないって。
時々目の前真っ白で「ヒィ~~~
でも、まだ少し先が見えるだけマシか。
ひどいと道路がどこかもわからなくなるし・・・・
道路脇の田んぼにワゴン車が落ちて、JAFFに引き上げられてたのを見ると余計ビビる・・・・。
なんとか無事に家へ着いたけれど、肩凝った~~
明日も気温は低い予報。
吹雪じゃなければいいけどなあ。

 

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)