2017/01/10 (Tue)  22:32

積もってきた・・・・

今日の午前中は比較的穏やかだったのですが、午後から雪が降り始め・・・・
午後から部活の4番目を、学校まで送ることにして12時前に出発。
・・・・結構本格的に降ってきたぞ~~
学校に着き、4番目を降ろしたあとに私は本屋へ。
久しぶりにゆっくりじっくり本を品定め。(本屋は一人で来るに限るな)
その後はイオンへ行ったりして時間をつぶし、部活終わりも近づいてきたので学校へ。
と、その前に白鳥やカモがいる沼へ寄り道。
・・・・・雪の降り方がひどくなってきた(写真ではよくわからないですが・・・)
 IMG_0842.jpg

 IMG_0843.jpg

車から降りたくないわ~~。
4時を過ぎたので学校へ向かい、4番目と友達を乗せ出発
途中、友達を家まで送り、その後村へと・・・・。
明日はさらに雪が降るようですね。吹雪にもなりそう。
ホワイトアウトにはならないでほしいなあ。
天気があまりにもひどかったら部活休んでもらわないと・・・・。吹雪の中を走る勇気は、今の私にはゼロ~。

今日からジュニアスキーの合宿で安比に行った父ちゃん。
やっぱり、いない時に雪が降るんだなあ・・・・
ドカッと降らないことを祈るのみです。
Comment

♪ 

雪景色は
見てるだけなら
いかにも東北って風情があって
素敵なんですけど
いざ暮らすとなると、、、
たいへんと言いますか
命がけですね!

♪ atli さんへ

こんばんはe-2
今日は寒いです~~e-330
道路ツルツルで風ビュービュー。
明日も吹雪になりそうです。
4番目、部活で学校に行かなくてはならないのですが、駅まで送るのが命がけになりそうです・・・。
深々と降る雪はきれいなんですけどね。吹雪は・・・・外に出る気が失せます。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]