2017/01/08 (Sun)  23:24

晴天!

今日は最高の青空が広がりました
こんな日は家にいるのがもったいない・・・・と思うけれど、家でマッタリしていたいとも思ったり。
午前中はボ~~ッと過ごし、午後から出動~
堤防沿いの農道を走りながらキョロキョロしていたら・・・・・発見
 IMG_1454_2017010823035521d.jpg

 IMG_1452.jpg

ヒシクイの群れにハクガンみ~っけ
・・・・・が 飛び立ってしまった~~
 IMG_1466.jpg

 IMG_1467.jpg

 IMG_1483.jpg

 IMG_1487.jpg
青空に映えて綺麗でした。

3日前に降った雪もすっかり融けました。
(この日の雪かきで思い切り筋肉痛 父ちゃん、スキーでいなかったし・・・)
10日からまたジュニアスキー合宿で3日間留守に。
こういう時に限って雪が積もるんだよねえ。
暴風説の予報も出ているし・・・・・。
今のところ雪の少ない状態ですが、これから先どうなるか・・・・吹雪はイヤだなあ・・・ 

 
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]