2017/01/02 (Mon)  23:11

バイバ~イ!

今日は1番目が盛岡へ帰る日。
その前に、午後から3時間ほど実家へ。
・・・・・妹1と娘(6歳)、妹1の息子夫婦&1歳と3か月の二人の子で大騒ぎ状態
私にとっての甥っ子、21歳ですでに二人の子持ち。(2番目と同い年)
子供のおむつ交換やらミルクを飲ませたりと、いい父ちゃんしてました。
4番目は6歳の姪っ子と「目がソックリ」と言われて、二人で写メ撮ったり変顔したりと仲良く遊び・・・。
4時半過ぎに私たちを含め、妹たちも実家を後にしたのですが、実家のばぁばもお疲れさんでした
一気に静かになってホッとしてるか、気が抜けてるか・・・・どっちかね~

実家からまっすぐ秋田駅まで1番目を送り、新幹線の時間まで駅のレストランで軽く食事。
いつもなら改札口でバイバイ(@^^)/~~~してたのだけれど、今日は入場券を買ってホームで見送り。
(近くで新幹線を見たいというのもあり・・・)
4日間なんてあっという間だなあ・・・・。
19時16分(確か・・・)、秋田新幹線がビュ~ンと出発。あ~、行っちゃった
新幹線

停車中のこまち。
 IMG_20170102_191928.jpg

 IMG_20170102_191948.jpg

5日から仕事始め。頑張りなさいね~。
新幹線の写メを撮って帰ろうとしたら、2番目の同級生(♀)の両親&妹と会いまして。
3日に帰る予定だったけれど切符が取れず、今日帰ることになったらしい。
どこの家でも別れは辛いね~
今度は4日に3番目が帰っちゃうし。
父ちゃんいないけど、私が車で八戸まで送っちゃおうかなあ・・・・。でもなあ、高速走るのやだなあ・・・・。
今、すごい迷ってます・・・・。
3番目に任せようかね。
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]