2016/12/22 (Thu)  22:41

耳が・・・

今日は雨・・・雪よりはいいけど・・・・。
明日から天気が荒れるみたいだし、4番目の後ろの席の子がインフルエンザに罹ったとかでドキドキ
「喉が少し痛いかも・・・」と言う4番目に、
病は気から~~」と喝を入れたところです。(笑)
お願い、ダウンしないで~。
・・・・という願いもむなしく、熱出しました・・・・。明日は病院行きかなあ

昨日の晩ご飯の時に、「母ちゃん、か○○ある」と2番目。
「あるよ~」と、冷蔵庫からチューブのからしを出して渡すと・・・・。
「はぁ からしじゃなくて、カラCDって言ったんだけど」と。
ガハハハ~~ 二人して大爆笑。
いかん、耳までおかしくなったみたい・・・。
でもさ、ご飯食べてる時に聞かれたら「からし」って思っちゃうよねえ。
2番目は呆れてたけど

24日に3番目が帰ってきます 1番目は29日。
久しぶりに家族全員が揃うねえ。(すぐ帰っちゃうけど)
さ~て、何を食べさせようかな レパートリー少ないけど・・・

明日から掃除頑張ろうっと。
スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]