どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

アハハ~!

朝はドシャ降り。雪もすっかり融けました。
昨日、「俺、明日遊びに行って来るわ~」と父ちゃん。
「まだゴルフできるの 雪あるんじゃないの」と聞くと・・・・
ニヤニヤしながら「いや、太平洋側に行くから~」って。
「はぁ」。思わず、「バッカじゃないの~」と。
太平洋側のどこかは聞いてないけど、「明日の朝は勝手に行くから~。(起きなくてもいいということで)」。
今朝、ルンルンで行ったことでしょう。

で、4番目を駅に送ろうとしたら、車庫のそばにポツンと黒いバッグが・・・・。
「これは何じゃらほい」と、中を確認すると・・・・・
ガハハ~~ アホ~だわ
黙っておこうかと思ったけれど、着いてから気づくよりいいかと思い、父ちゃんに電話。
「車庫のそばに黒いバッグあるんだけど~」と言うと・・・・
「え~~~マジか~~~ショックだぁ・・・・」 フッ
何を忘れていったかと言うと・・・・靴~
さ~て、どうするんでしょうねえ。レンタルとかあるのかしら
ウヒャヒャ~とニヤニヤしながら駅に向かった鬼嫁です

先週末からやや本格的に左手で卓球の練習を始めた4番目。
父ちゃんを村体に誘って
思ってたより打てるかも。
今日は高校の卓球部男子1人と、「村の体育館に行く」とついてきた男子1人が4番目と一緒に村体へ。
いや~、強烈キャラで最高におもしろかった(車の中では喋りっぱなし)
後半はK君(中2)のおじいさんに指導してもらってた。(笑)
卓球したくなったらまたおいで~
(笑い過ぎてお腹痛い・・・) 
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)