Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝、カーテン開けたら外は真っ白。
いつもより少し早めに駅へ向かい、余裕で到着
お昼近くになって融け始めてます。まだ根雪にはならなそう。

午前中、田んぼに用事があり、「さあ帰るか」と車を走らせると・・・・
「ん 犬
よく見ると・・・・なんとキツネ
急いでカメラを取り出し、キツネさんを撮影。
以前、誰かが道端に捨てたであろう買い物袋をくわえて道路を横切ったキツネを見たことはあるけれど、こんな近くで見たのは初めて。(野生の)

 IMG_1328_2016120811033092a.jpg

 IMG_1329.jpg

思わず「ル~ルルル~~
コロコロしててなかなかの美形。
写真を撮らせてくれたあと、ダ~ッと走り去って行きました。
最近、なんかツイてるな~ 宝くじでも買ってみようかしらん 
スポンサーサイト
最終更新日2016-12-08
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
atli  

そちらは、雪の日が続いてるみたいですね!?
車の運転には気をつけて下さいね!
このキツネさん、イヤ 君かな?
凛々しさと、美しさと、厳しさ
そんなオーラがビシビシ感じられます☆
宝くじ
ほとんど買った事がないんですけど
〇億円とか手にすると
たぶん人間ダメになると思います
せいぜい〇百万くらいかなあ?(笑

2016/12/10 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんにちはe-2
今日も気温が低くて寒いですが、風がほとんどないのが救いです。
道路も凍ってたりで、車を替えてから初めての冬道なので、ビビりながらの運転です。

キツネ、綺麗な顔してますよね。
タヌキはよく見ますが(事故に遭った可哀そうな姿・・・)、キツネを間近でみたのは初めてです。
「写真撮ってもいいわよ~」とでも言ってるような感じで、カメラを出すまで待っててくれたような。

宝くじ、私も長いこと買っていません・・・。(どうせ当たらんしねえ)
何億とか当たったら、ホントにダメダメ人間になっちゃいそう。
そうですね、当たっても何百万くらいで。
まあ、宝くじを買わないので当たるはずもないのですが~。(笑)
宝くじを買ってもいないのに、「当たったらマンション買って逃げ場を作っとくe-2」と、子供と話したりしながら妄想してま~す。(笑)

2016/12/12 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply