どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

風が強い1日

今日は1日中風が強かった~ 寒い、寒い
こんな日は家に引きこもるに限ります。
朝、下っ腹が痛いなあ・・・・と思ったら、筋肉痛みたい。
昨夜、何を思ったか腹筋やったから・・・・。(辛くてすぐやめたんだけど)
この程度で筋肉痛かぁ・・・・。本気でやったら動けなくなりそうだ。

今日から4番目は期末テスト。
4日間、弁当作らなくて済むわ~ 朝がラクち~ん
「今日の試験で壊滅的なのはあったの」と聞くと、「今日は無い」そうで。
残り3日、頑張りたまえ~

今年、スキーの板(HEAD)を買った2番目。(独身貴族、自腹です)
昨日、届いたようで・・・・。
「いくらするの」と聞くと、「10万円」と。
はぁ 私の耳がおかしくなったのか
耳穴かっぽじってもう一度聞いたら、やっぱり10万円
「もう大会とかに出ないんだから、セットスキーでいいんでないの」と思わず言ってもうた。
板に10万円・・・・・まったくスキーをやらない私は「ありえない~」。
今まで子供らと旦那のスキー道具にいくらかかってたんだろ。(全く知らない)
バズーカ砲買えたな・・・・たぶん。

今日も買い出し行く前にブ~ラブラ。
目的の鳥さんに会えず

白鳥
 IMG_1106.jpg
嘴が泥だらけ。

ヒシクイ
 IMG_1093.jpg
お尻がプリティ~

 IMG_1120.jpg

ホオジロガモ
 IMG_1124.jpg

寒かった

ボ~っと見てるだけでもストレス発散できるわ~。
もう、クチャラーに耐えるのは限界だ・・・・。胃が痛い・・・。
 

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)