Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は気温が高めでモア~っ。
お昼過ぎにはテレビの音も聞こえないくらいのすごい雨が降りました。
東の空は真っ暗、西は太陽が。
4番目を整形外科に連れていく日だったので学校まで迎えに行き、その時の空。
 DSC_1097.jpg

 DSC_1096.jpg

     DSC_1098[1]

夕方から風が強くなり、暴風警報が出ました。
明日の天気は雪マーク・・・・。

今日、4番目のギプスが取れました。
痛みもほとんどないようで、これからリハビリをしていくようです。
まだ無理は禁物、サポーターをしばらくつけながらの生活。
お風呂から出てきた4番目、「垢がボロボロ出てきた~~」と大騒ぎ。(笑)
帯状疱疹もほぼ完治。
「右手の筋肉、落ちたわ~」と気にしてますが、焦らず徐々に・・・・だね。
まずは一安心です。

最近、金縛りにあう私。
何かが乗っかっているような感じがして足首掴まれたり、足を引っ張られるような感じがしたり
体を動かせず、声も出せない・・・・。
体を動かせるようになって「やめれ~~~」と叫ぶ・・・。
ググってみたら、疲れやストレス、睡眠不足が原因のようで。
う~ん、全部当てはまるなあ。
今まで布団に入ったらすぐ寝れたのに、この頃はなかなか寝付けない。
今夜はすぐ寝れるかなあ・・・・

最近、車の中で聞いてる高橋 優。
  

ジ~ンとくる曲。「誰もいない台所」
 

福笑い
 

凹んでるときに聴くと元気が出る~
 

ニューアルバム、注文しようっと。 
スポンサーサイト
最終更新日2016-12-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply