2016/11/15 (Tue)  22:23

綺麗でした!

昨日はスーパームーンでしたね。
大きな月に「お~~」。 綺麗でした。明るかった~
 IMG_0926.jpg

 IMG_0935.jpg

8時過ぎの月は・・・
 IMG_0949.jpg

今度は18年後ですか・・・・。私は何歳になってるんだぁ(計算中

夕焼けも綺麗な日でした。
 IMG_0910.jpg

 IMG_0921.jpg

今朝は空が暗く、激しい雨。
こんな日に父ちゃんはゴルフ 昨日だったら最高だったのにねえ

明日、4番目の学校ではだまこ鍋を作るそうで。
米は春に田植えをした学校で育てたのを使って。
鶏は・・・・昨日、学校で育てている鶏をみんなでさばいたそうで・・・・
「卵が出てきた~」と、持って帰ってきてました。(産む前にさばかれたもよう)
「鶏をさばくのは平気だったの」と聞くと、「結構大丈夫だった」そうです。
中には過呼吸になった女子がいたそうですが・・・・。
だまこは今日丸めてきたそうです。
命に感謝して、美味しいだまこ鍋を食べてきて~
母ちゃんも食べた~い
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]