Welcome to my blog

man♪

man♪

明日から雨の日が続きそうなので、今日は格納庫の乾燥機から出たごみをダンプに積んで片づける仕事を。
ホコリまみれになりながらやっつけました。(メガネも真っ白
午前中で終われなかった~
3時間目で学校が終わると言うので、午後から4番目を病院に連れて行かねばならず・・・。残りは父ちゃんが頑張ったもよう。
明日は筋肉痛だな。

26、27日の2日間、学校祭の代休だった4番目。
「盛岡にでも行く」と聞くと、あまり乗り気ではなかったのでやめまして。
1番目は仕事ですが、昼休みにでも会えるかなと思ったら、「無理」と言われたし。
米を届けようかと思ったんだけどね、送ることにしました。
で、昨日、午前中は部活だったので、お昼に駅へ迎えに行ったついでにタルトのお店パルテールに行ってきました。
ランチには間に合わなかった~
しばらく迷った結果、一人2個注文
 CM161027-143426001.jpg
私は紫いもとリンゴのタルト&チーズタルト、4番目はサツマイモとリンゴのタルト&チョコレートケーキ(名前忘れた)。
大奮発しました~。(笑) 安くはないですからねえ。
2個完食です・・・・。うめがった~
イチジクのタルトも食べたかったなあ。シャインマスカットのタルトも・・・・。
31日は1,2番目の誕生日。どこのケーキ屋さんにしようかなぁ。
1番目には何か送ってあげるか~。(毎年、ケーキの写真のみだったしね~ 鬼母だわね)


スポンサーサイト
最終更新日2016-10-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply