Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は暗渠をやり、ヘトヘト 明日は筋肉痛間違いなしです。

明日から高校(中央地区)の新人戦が始まります。
4番目たちは泊りではなく、通い。
朝一番の電車(5時4分)で象潟まで。
本当は私と車で行く予定だったのですが、「電車で先輩たちと行きたい」と言うので。
まっ、そのほうが私も気がラクかな。(集合時間を気にせずに済むから)
なので・・・・4時に起きて旦那&義父の弁当を作り(暗渠の続きをやるそうで)、45分には駅に向かわなくては・・・・。
そのまま私も象潟に向かいます。
起きれるかなぁ・・・・

旦那には「4時に起こして~(起きてなかったら)」と頼んではみたけれど・・・・ホントに起こしてくれるのか不安なので、自力で頑張るか~
年は取ってても朝は苦手です・・・。

ということで、寝ま~す おやすみなさい。
(肩が痛くて寝れるか不安・・・)
あっ、4番目 頑張ってね
スポンサーサイト
最終更新日2016-10-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply