2016/09/20 (Tue)  23:33

今のところ順調です

稲刈りも3日目。
今のところ、トラブル無しで進んでます。
稲刈り前から肩の痛みがひどくなり(特に左肩)、ダンプのギアチェンジでズキーン
2台のダンプのうち、1台はパワステではないので(年季入ってます)、「おりゃ~~」と気合いを入れながら・・・(笑)
ポンコツな体ですが、稲刈り終了まで頑張らねば
今日の午前中、倒れていない田んぼの稲刈り終了。
 DSC_1010.jpg
 
その後移動して、いよいよ倒れている田んぼの稲刈り開始。
トラブル覚悟(詰まりとか)でしたが、順調に今日の分は終了しました。よかった・・・・。

格納庫に運ぶ途中、農道からみた田んぼ。(我が家の田んぼではありませぬ)
 DSC_1007.jpg

 DSC_1006_20160920232217377.jpg

夕方、空が燃えてるように赤かった(家の庭から・・・)
 DSC_1011.jpg
綺麗だったけど、ちょっと不気味な空だったな。
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]