Welcome to my blog

man♪

man♪

台風7号、秋田も場所によっては被害があったところも・・・。
私の所は思ったほどの雨にもなりませんでした。
16日は村の盆踊りで、夕方にポツポツと降りだしていましたが、始まる頃には雨も上がり・・・。
夕方、部活から帰ってきた4番目に浴衣を着せ(着せるほうは汗だく)、「抽選会、当てて来てね~」と送り出しました。
私は会場には行かず、家でマッタリ。家の二階から花火を見て、「夏も終わるな~」と( ̄ー ̄)ニヤリ。
で、4番目に「抽選結果はどうだった~」と聞くと、「かすりもしなかった」そうで
特賞の65型4Kテレビ、知ってる子が当てたとか。強運ですな~。
数年前に4番目が当てた時とは大きさがかなり違うわ~。(倍くらい)
今年も何も当たらずの盆踊り、無事終わったようです。

今日は満月。
月明りで外が明るいです。
 満月
久しぶりに月を撮ってみたけれど、手持ちなのでボケてます・・・。(まっ、いつもの事さ~
スポンサーサイト
最終更新日2016-08-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply