Welcome to my blog

man♪

man♪

-
最終更新日--
Posted by

man♪

man♪

昨日、雨で順延になった高校野球秋田大会。
今日は試合できるぞ~
4番目は学校集合、そこから全校生徒がバスで横手市の球場へ。
私は4番目を駅で降ろしたあと、球場へ向かいました。
高速道路を使えば2時間かかるかかからないかなのですが・・・・高速を使わずに国道をブイ~ン
2時間半くらいかかったかなあ。
球場に着くと・・・・ヒェ~~ 駐車場に車がいっぱい。これは応援団のバスかな。
16-07-18-12-30-35-481_photo[1]

対戦校が地元の横手高校だしねえ。
なんとかやっと車を止めることができ、球場へ~。
試合開始直後は・・・・
 16-07-18-09-57-03-291_photo[2]
横手高校側は観客がどんどんやってきて・・・・このあとすぐに観客で埋まりました。
でも、金足農業高校応援スタンドもすぐにいっぱいに。
満員だ~
初回2点を取られ、「え”~~」。
しかし、追いついて逆転して、また相手にリードされて、でもまた同点になって・・・・のハラハラの試合。
9回表、な~んと3点追加で7-4でリード
9回裏、横手高校無得点で勝利~~
いや~~、燃えました いい試合でした。
後ろに座っていた知らないおじさんと盛り上がってました~。6回から登板した1年生ピッチャー、すごかった
試合終了。
 DSC_0943.jpg

長い校歌を歌い・・・
 DSC_0945.jpg

最後に試合結果を。
 DSC_0946.jpg

応援には欠かせないタイガーラグ。
一度聴いたら頭から離れなくなるよ~(ネットより)  
     
  
最終更新日2016-07-19
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
atli  

金農といえば
甲子園に何度も出ている秋田の強豪校!
少しお天気は悪かったようですが
見事な勝利ですね~!
1年生ピッチャーは次世代のエース?
まぁいずれにしても、楽しみですね♫

2016/07/19 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんばんはe-2
今日はベスト8をかけて能代工業との試合でした。
応援に行ってきましたよ~。
残念ながら1点差で負けてしまいましたv-406
今日も4回から1年生が投げ、なかなかのピッチング。
これからが楽しみです。
風があったからよかったものの、今日は暑い1日でした。焼けた~~v-356

2016/07/20 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
時候の挨拶

こんにちは!!で茣蓙居ます。
平成28年7月22日(第四金曜日・赤口)です。
きょうは『大暑』でありますなぁ。
時候の挨拶に參上致しました。

http://www.youtube.com/watch?v=eEbB5QzlSNY&spfreload=10

http://www.youtube.com/watch?v=lKcO9dZDwYs

と、申しあげましても昨日、本日は『梅雨寒』の北總であります。
雨が降ったり止んだりして居りますが、此の“雨”首都圏の水源
地には然程降っちょらん樣です。
此の儘ですと20%の取水制限に為るんですって。。。。
水源地に多量の雨が降らん亊を切に願う次第です。

では、また。。。。

2016/07/22 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
お返事が遅れてごめんなさいe-330
暑い日が続きますね。早いものでもうすぐ8月です。
秋田もそろそろ梅雨明けでしょうか。
関東のダムの水不足、心配ですね。
水源地に被害の起きない程度の雨が降るといいのですが・・・。

2016/07/25 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

