Welcome to my blog

man♪

man♪

久しぶりにスカッと青空が
午前中、カボチャの芽かきをして、途中に駅へ切符を買いに行ってきまして。
ついに私が旅行
だったらいいけどね~
2番目が8月に名古屋に行くと言うので、私が切符を買ってくることに・・・(2番目は仕事、新幹線代は当然2番目持ち)
東京駅で乗り換えするのに迷いそうなので、30分の余裕を持たせ・・・。(駅員さんもそのほうがいいねと)
友達とは名古屋で会うことになっているらしく、無事にたどり着けるか私も2番目も不安・・・。
何をしに行くかと言うと・・・・プロ野球観戦だそうで(ナイトゲーム2日間)
中日ファンの2番目。
思わず、「テレビで見たほうがいいんじゃないの~」と、プロ野球は全く興味なしの私に言われ、「はぁ」と呆れ顔の2番目。
「往復グリーン車にしようかな~」とリッチマン2番目。結局、帰りにグリーン車に乗ることに。
いいな~、いいな~、羨ましいな~~
グリーン車なんて乗ったことないぞ~。
まっ、楽しんできてくださいな(名古屋は私が小6の時に家族旅行で行ったきりだわ)

野球と言えば・・・・・
ついに始まりますね~、高校野球 (プロ野球は見ないけど、高校野球は好き
秋田大会は12日から始まります。
       高校野球
新聞についてきた特集号。
明日から赤ペン持ってチェックしなくちゃ。
4番目の高校は14日。初戦は3年生だけが応援に行くらしく(球場は横手市で遠いしねえ)、「勝てよ~~」と念を送っている4番目です。(笑)
私、応援に行っちゃおうかな~。でもなあ・・・・横手市かぁ・・・・とぎぃ~~
ギリギリまで悩みそう・・・・。
最終更新日2016-07-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
時候の挨拶に參上

こんにちは!!で茣蓙居ます。
時候の挨拶に參上致しました。

ハッピーマンデーの『海の日』でありますなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=mAOvK512vW8

http://www.youtube.com/watch?v=EsmpQlqShWw

http://www.youtube.com/watch?v=NBHarWRG6RI

では、また。。。。

2016/07/18 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんは!
天気がすっきりしない日が続いています。梅雨明けはいつになるのやら・・・。
18日は海の日でしたね。
「何の祝日だっけ?」と思わず・・・。
8月11日は山の日だそうですね。
高校野球が始まっていますが、シード校が次々と姿を消して行ったりで、どこが優勝するのかわからなくなってきました。
高校野球、本当に好きです!応援合戦を見る(聞く)のも好き♪
明日も応援に行ってきま~す!

2016/07/19 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply