Welcome to my blog

man♪

man♪

10日も放置してました・・・・。パソコンに向かうと睡魔が襲ってくる毎日です
6月4日~7日まで卓球の高校総体が県立体育館であり、4日間秋田市まで通いました・・・。(送り迎えを兼ね)
後半は眠くてフラフラ・・・・。
強豪校の試合はさすがですね、球を目で追えません・・・・。
久しぶりに卓球大会を見ました。
中学校時代の卓球部3人は、それぞれ別々の高校で卓球を続けてます。
これからは大会で試合をすることもあるんだろうねえ。
 16-06-04-09-30-46-700_photo.jpg
開会式。高校は中学校と違い、応援の父母たちが少ないです。

 16-06-06-09-39-10-649_photo.jpg
偶然にも同じ中学校出身の先輩と4番目、Rちゃんが並んで試合。

4番目はシングルスは2回戦で終了~
ダブルスも団体戦も・・・・
3年生はこの大会で引退です・・・。大会最終日はみんなで(男女)食事をし、ワイワイと楽しんできたようです。
強くないけど、仲良く楽しそうで何より
昨日は家に帰ってくるなり、「今日、違う科の女の子に”話をしたかったの”と言われて友達になった あと、2人の女子が私の奪い合い~」と4番目。
プッ 女子にはモテるのね(笑)
「同性から好かれるのは(変な意味じゃないよ~)いいじゃん」と言うと、「だよね~」って。
友達たくさんできるといいね。

村に牧草地があるのですが、「そろそろ牧草ロール作るな~」と思っていたら、4番目が「もう牧草ロールできてたよ」と。
なんですと~~
見に行ったら・・・・すでにラップにくるまれてました
 IMG_0481_201606102333387f4.jpg
ガ~~ン 遅かった・・・・

 ロール

 IMG_0487.jpg
これでガシッと牧草ロールを掴むのかしら
牧草を刈って牧草ロールにしてラップで包む工程をず~っと見ていたい
見れなかったのが残念だ~~ 
最終更新日2016-06-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
atli  
No title

manさんくらいになると
卓球に対する見方も
僕らに比べると目が肥えてるんでしょうね~☆
4番目さん
同性から好かれることはいい事ですね!!
牧草ロール
そのうち gif 動画載せますので
待っててくださいね~(^0^;)/

2016/06/11 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
man♪  
atli さんへ

こんにちはe-2
昨日は暑かったですね~e-330
そんな暑い1日、体育館のムンムンした中におりました・・・。
中学生~一般までの人たちが参加の大会を見に行ってました。
少なからず多からずのちょうどいい参加人数。
2部に出た4番目たちですが、先輩や友達とも戦ったりで・・・優勝カップもらいました(シングルス)
最初で最後の経験かも~(笑)

卓球の見方・・・勝ち負けくらいしかわかりませんよ~。(笑)
覚える気がないので、ラバーがどうの、技がどうのなんて知りません~。
今は色気より食い気~。(笑)友達とワイワイ楽しくやってるようです。
母的には女、女してるような女子より、サバサバしたボーイッシュな子が好き。
そのせいか、女子力は・・・・e-330の4番目です。
漫画の生徒諸君のなっきーみたいな子、いいなあ~。

2016/06/13 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply