2016/06/01 (Wed)  10:49

2年経ったね・・・

山藤

ニセアカシア

早いもので、今日から6月です。
先週から夏服で登校していた4番目ですが、今日は最高気温が16度と聞いて冬服を着ていきました。
暑かったり寒かったり、気温の変化に体がついていきません・・・。

昨日31日はたぁの命日でした。
天に召されてから2年・・・・・今、天国で何をやってるかなあ。
もしかしたら天国で保育士してる
たぁの母さんに会って、「ひいばあちゃんになったわ~」って聞いたよ~。
たぁもばあちゃんだよ~。
2人の娘ちゃんや孫っちを天国から見守ってあげてね。
私は体のあちこちにガタがきてるけど、なんとか元気だからね~。

今日は天気もイマイチだし、父ちゃんは出かけたし・・・。
午後から髪をバッサリ切ってもらってくるかな。
昨夜、4番目の前髪を軽くしてやろうと切ってたら・・・・ヤベッ
「もういい、自分で切る」と、鏡に向かってチョキチョキしてたけれど・・・パッツンになったかぁ
わりぃ、わりぃ でも、前髪なんてすぐ伸びるって(今、前髪パッツン流行りだべ
もう、子供の前髪切るのはやめとこう・・・・。
スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]