どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

田植えがいよいよ始まります

明日から田植えです・・・。
約10日間、気合で頑張ります。
田んぼのゴミ上げで体力残りわずかな感じですが・・・・
夜更かし得意で朝が苦手な私ですが、早起き頑張らなきゃな~。
あ~~、早く終わりたい。(まだ始まってもいないのに・・・)
スポンサーサイト

Comments 2

青い森から  
頑張ってください!

おはようございます。
五月晴れが続いています。
むしろ、暑いくらいですよねー。
青森も、至るところで田植えが始まりました。いい季節です…田植え、頑張ってください!

2016/05/22 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんばんはe-2
毎日暑い日が続いてますね。
今日、無事田植えが終わりましたe-2
長かったです・・・。体のあちこちが痛いですe-330
青森も田植えが始まりましたか。
今年の田舎館村の田んぼアートが楽しみです。

2016/05/22 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)