Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は種まきはお休み。(ヤッホ~

もうね、肩は痛いし、指先の感覚があまりないし、腰は痛いし・・・

あと1日で終わる予定です。1日体を休めることができたので、明日は頑張れそうな気がする~

種まきが終わったら、猫の額ほどの畑を起こして野菜を植える準備でもしましょうかねえ。

(枝豆だけは必ず作らないと。将来、飲兵衛になりそうな4番目が大好きなので)


種まきが休みなので、今日は4番目を駅まで送ったのですが、桜が咲き始めてました

菜の花も綺麗です。(黄色い花が大好きなのでテンション上がる~

 IMG_0498.jpg
IMG_0500_2016042012434695e.jpg


IMG_0499.jpg
さくら
県外ナンバーの車の方が写真を撮っていましたよ。
満開はいつ頃かな~。今週末あたり良さそうな気がしますが・・・。
最終更新日2016-04-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply