Welcome to my blog

man♪

man♪

-
最終更新日--
Posted by

man♪

man♪

気づけば1週間以上放置してました・・・・。
年をとると疲れがなかなか取れませんね
1番目の卒業式から帰ってきてから、26日は4番目の高校の入学説明会、29日は3番目の引っ越し。
やっと落ち着いたと思ったら、ついに春作業開始・・・・
今はハウスのビニール張りです。

明日、3番目の大学の入学式。
父ちゃんが行くつもりでいたようだけれど、明日と明後日だけ天気がいいようで、行くのをやめたみたい。
最初、私に「行ってくれば?」と言っていたのですが、次の日は4番目の高校の入学式だし、ずっと高速道路運転していくのイヤだし・・・。
食事の用意もしていかなくちゃいけないから、それもしんどい・・・。
で、父ちゃんに「行っといで」と言ったんだけれど・・・・週間天気予報を見て諦めたようです。
まっ、しょうがないね。(1番目の時も行かなかったし)

4番目の入学式も近いので、今日は雨だったし、美容院へ。(4番目と私)
やっと伸びた髪をこのまま伸ばしていくか、それともまたバッサリ切るか・・・で、かなり悩んだ結果・・・・
またバッサリ切りました。(前ほど短くはないけれど)
母ちゃんはショートが好きなので満足だけれど・・・・。
高校では何の部活をやるかまだ決めていないみたいだけど、スポーツやるならショートが一番(見ていて邪魔くさい)
お~っと、入学式に提出する書類を書かないと
ギリギリにならないとやらない、面倒くさがりのダメ母だ・・・。

美容院の帰りに鳥さん。
 白鳥&カモメ
飛べないのか、ず~っといる白鳥6羽とヒシクイ1羽がいる場所。
今日はユリカモメたちがいっぱいいました。
 ユリカモメ2

 ユリカモメ

 白鳥&ユリカモメ

1日から仕事が始まった1番目。車で通勤することになったのだけれど、ペーパードライバーだったので不安。
ちょくちょくLINEで様子伺いしているけれど、なんとか通勤できている様子。
ただ、「バックで駐車するの大変~~」と嘆いてます。(笑)
これは練習あるのみだなあ。
事故にだけは気をつけて運転しておくれ~。
スポンサーサイト
最終更新日2016-04-04
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

