どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

別れの時

今日は、3番目が学校へ結果報告をしに行くのと、4番目が友達と3人でカラオケに行くのとがダブり、3番目を父ちゃんに頼んで私は4番目たちをカラオケへ。
試験勉強から解放され、久しぶりのカラオケだそうで・・・。
車の中は大騒ぎでした。(笑)
結局11時~16時30分まで歌ったようです。迎えに行きました・・・。
アニメソングから演歌まで、歌いまくったようです。一度聴いてみたいもんだね。

先週あたりから、田んぼがすごい静かになりました。
今まであちこちにいたマガンやヒシクイ、今は見かけないなあ
なんだか寂しいわ~。
先々週は「シジュウカラガンみっけ~」と、車から眺めていたのに・・・。
 IMG_0211.jpg

 IMG_0206.jpg

 IMG_0201.jpg

鴈たちがいなくなるということは、もうすぐ仕事が始まるってことね~
16日は父ちゃんが1番目の車を盛岡に持っていくそうで。(帰りは新幹線か、私が迎えに行くかのどちらかかな)
でも、この日は16時から高校の合格発表。
来週の大学の卒業式の前日に、私と4番目で盛岡に泊まりに行く予定なので、16日は新幹線で帰ってきてもらおうか~。
4番目と泊まりに行く日か大学の卒業式の日あたりに、高校の入学説明会が重ならないことを祈るのみ
でも、嫌な予感がするんだよなあ・・・・(ハズレますように)

あっ、父ちゃんが盛岡に行ったら、福田パンからパンを買ってきてもらおう
この前の引っ越しの時、車を止められなかったので1番目に買ってきてもらったんだけれど、すごい混んでた
 1457632985298.jpg
1番目のセレクト。コンビーフ、おいしかったなあ。
   福田パン

3月下旬は3番目が引っ越し。また一人、少なくなるのかあ・・・・。寂しくなるなあ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)