Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日、今日といい天気~ 春ですねえ。モヤモヤ虫も飛んでいました。(←蚊みたいな虫)
あまりにも天気がいいので、田んぼに行って鳥見をしたりしています。
・・・・が、車がドロドロ
「よ~し、何年ぶりかで自分でワックスかけるか」と、洗車のあとワックスがけを。
お~~~~、車のボディに顔が写る~
しか~し、終わった後は肩が・・・・痛い
慣れないことをするとこうなりますねえ。
でも、ピカピカの車はうれしい。
 
昨日の世界卓球の北朝鮮との試合。
2人のカットマン、すごいわ~。
でも、伊藤美誠ちゃんはそれ以上にすごかった 技術面はもちろんだけど、精神力もすごいですね。
フルセットの末の勝利の美誠ちゃんの涙に、私も泣いちゃいました・・・・。感動した~
今度は中国との決勝 また最高の試合を見せてください

田んぼでお食事中の白鳥。顔が泥だらけ。
 
  白鳥4 

  白鳥5

集まって鳴き始めた
  白鳥3

  白鳥2

  白鳥
白鳥は飛んでる姿のほうが綺麗だなあ・・・。

農道にかかる橋からの眺め。緑の草が見えてきました。 
   道 
今日は天気が良くて、田んぼに向かう軽トラが多かったなあ。
 
スポンサーサイト
最終更新日2016-03-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  

コお早う!!茣蓙居ます。
恙なくお過ごしですか⁇

あれから4年が過ぎ去ったんですねぇ。
そう云えば、あの日も金曜日だったんですねぇ。
今朝はこの2曲をお届けしましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=BI0Ilx4I8E4

http://www.youtube.com/watch?v=vsIixowJspY

では、また。。。。

2016/03/11 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
いつも遅くなってごめんさいe-330

まだ昨日のことのように覚えてますが、5年たったんですね・・・。

大忙しの1週間でした。
やっと落ち着くか・・・と思ったら、今度は3,4番目の「カラオケ店まで送って」攻撃。
近くても車で15分。
友達と遊ぶのに親が振り回され・・・・疲れます~e-330

2016/03/13 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply