fc2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

ついに!

今日は青空が見えたり、雪が降ったりと忙しい天気。
風も強くなさそうなので田んぼに行ってみたのですが・・・・途中から雪がヤバい状態に・・・。
「そのうち止むべ~」と車を走らせました。
あちこちの田んぼにはマガンやヒシクイがいるわ、いるわ。
(撮ってみたけどボケたので却下
しばし眺めていたら、青空が~
 IMG_0318.jpg

 IMG_0321.jpg

 IMG_0316_201602251433548f3.jpg
私の上のだけ青空・・・・周りは雪が降ってそう。
数日前には雪がすっかり融けてなくなったのに、また一面真っ白に。
久しぶりに雪かきしました。

今日は大学前期入試。
3番目は昨日、父ちゃんと仙台へ。(試験会場が仙台)
数学だけ受けるので、お昼には終わったかな。(連絡なし・・・)
結果はどうなるかわかりませんが、これでやっと気持ち的にラクになれるね。(親子とも)
帰りはスキーのナイターレッスンがあるので、2人でスキー場に向かうようです。
3番目は久しぶりのスキー。今まで我慢してきた分、思う存分滑ってこ~い

3番目の合否がわかるのが7日。(高校の卒業式は2日)
8日は4番目の高校入試。その次の日は1番目の引っ越しで盛岡へ。
そして10日は4番目の卒業式。
ハードです・・・・。
3番目の引っ越しもあるから1番目の引っ越しを早めにしたらしいですが・・・・。
(4番目の卒業式の次の日は、父ちゃんは廃人となってるだろうしね。笑)

子供の引っ越し&高校の準備でバッタバタのあとは・・・・春の農作業に突入か~~
気が重い・・・・・。
高校の卒業式まで1週間・・・・。痩せそうにないので(泣)、ボディスーツやらガードルやらでお肉をしまって臨むかな。
ぶっ倒れない程度にね~

送り迎えの生活も終わり、生活のリズムが少々狂ってます・・・・。
スポンサーサイト



コメント

mamさんの上にだけの青空☆
天使の梯子の真っただ中にいたんでしょうね~!
そして色んなイベントが目白押しですね
お体に気を付けてください
怖いのはそれらが終わった後の時間
気候もよくなりますからね (^0^;)

atli さんへ

こんばんはe-2
今日は晴れ間が出たり、先が見えないくらい雪が降ったりの忙しい天気でした。
そのせいで、玄関前はツルッツルe-330
危うく、スッテーンと転ぶところでした・・・。

入試から帰ってきました。
9割がた諦めてるみたい・・・。
3月は猛烈な忙しさになりそうです。1番目の引っ越し前に、車を買いに盛岡へ行かなきゃいけないようで。
諭吉さんに羽が生えて飛んでいく~。

子供の準備などがすべて終了した頃には、恐怖の仕事も始まり・・・
春は好きな季節だけれど、体がすんごいしんどくなるので辛いなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://man1965417.blog.fc2.com/tb.php/2187-1b17512a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
子供も大きくなり、今はミックス犬(1歳)の子育て中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1449)
つぶやき (209)
子供 (117)
お出かけ (82)
風景 (101)
鳥 (90)
雪 (9)
食べ物・飲み物 (16)
空 (23)
仕事 (108)
花 (36)
子供&風景 (27)
出来事 (23)
鳥&風景 (19)
子供&鳥 (17)
動物 (3)
こてつ・お出かけ (2)

ブロとも一覧

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

designed by たけやん