2016/02/18 (Thu)  23:25

もうすぐだ・・・

朝、3番目を学校へ送ったあと、そのまま大館市のほうへブィ~ンと。
途中、もの凄いあられが降ってきて、車のガラスが割れるんじゃないかとヒヤヒヤ
その後はボタ雪に変わり、真っ白~。
県北のほうは雪が多いなあ。私のほうなんて、ほとんど雪が融けちゃってるのに。
出かけたついでに4番目の私立の併願校に入学金を振り込み~。
公立高校の中間倍率が昨日発表されたけれど、4番目が受ける高校の倍率の高さといったら・・・・
最終倍率の発表は22日。
このまま突き進むんだったら頑張るしかないねえ。

父ちゃんは1番目のアパートを探しに盛岡へ。
7割がた決まったようで、夜は2人でお酒を飲みながら晩ご飯を食べたようです。
ホヤの写メが送られてきて、そばにはハイボール。 飲んだくれてるな、きっと。
今夜は盛岡のホテルに泊まるそうで。(父のみ)
住む所が決まったら引っ越しか~。 大変そうだなあ。

夕方、3番目を迎えに行った帰り、海に寄ってみまして・・・。
 IMG_9799.jpg
結構荒れてました。

 IMG_9795.jpg
天使の梯子。
しばし、3番目と写真を撮りながらボ~~っと。
3番目の送り迎えもあと3日。
24日には前泊で仙台へ。
なかなか厳しい状況だけど、全力で頑張ってこ~い
卒業式までに痩せると決めたのに、挫折・・・・サイズアップしてスーツを買うことにしました・・・。
試着してみて自分のおデブを改めて実感・・・・。いや~、マジでヤバイ・・・・。
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

お母さんが写真が好きで
自然の雄大さや厳しさをカメラに収めている時に
子供さんたちは、きっと違う視点で
その風景を見てるのかもしれませんね
一緒に風景をゆっくり見る時間
大切ですね~☆

♪ atli さんへ

こんばんはe-2
昨日は時間に余裕があったので、帰りに海に立ち寄り、私は海を、3番目は近くの風力発電を撮ってましたよ。
受験勉強で煮詰まった頭に、たまにはいいですね。
息子とデートもいいもんです~e-343

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]