2016/02/14 (Sun)  22:33

ごめ~~~ん!

 IMG_9790.jpg

昨日からの雨で雪がすっかり融けました。
気温も高く、暖房をつけてなくても耐えられる。
今朝、5時半に目覚ましが鳴ったのに、「あと10分・・・・」と二度寝。
ふと目が覚めて時計を見ると・・・・・・ギャア~~~~~ 7時半
目覚ましが鳴ってから2時間も寝てしまった~~
「あっ2番目起きたべか~~」と、慌てて部屋を覗くともぬけの殻。
すでに仕事に行ったあとでした。 やっちまった~~
すぐにLINEで侘びを入れたのですが、返信なし。 やっべぇぞ。
夕方、帰ってきた時に「すまん」と謝ると、「朝、すっげぇ静かだなと思って起きた」そうで・・・・。
二度寝はダメだね。危険すぎる・・・・。
2番目よ、すまなかった

今日はバレンタインデー。
中学校最後のバレンタインデーなので、クラスの女子みんなにあげることに。
4番目と一緒に、ダッフィーの顔のクッキーとマーブルマフィン。
出来は・・・・・慣れないものは作るもんじゃないな。
「ネズミ」と言われそう・・・・。
義姉から、今年もたくさんのチョコをもらい、ウハウハの子供達。
毎年、ありがとうございます

そういえば午後7時すぎ、晩ご飯中だったのですがいきなりグラッと揺れました。(一瞬)
久しぶりの地震にビックリ
震源地が近かったのでビビった~。
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]