2016/02/13 (Sat)  23:47

チューリップ♪

今日は気温も高めで雨
昼前に実家の母とチューリップ祭りに行ってきました~。
お昼から西郷輝彦のショー(地元のホテルで)に行くと言うので、ダ~ッシュで見て回り・・・。
数年前まで実家でもチューリップを栽培していたので、母のチェックもなかなか厳しい~。
 maturi2.jpg

 maturi7.jpg
記念撮影用ブース

オランダから球根を輸入して育てているチューリップ。一体何種類あるんだろ~。
初めて見る品種もあり。(名前は覚えられず
 DSC_0853.jpg
八重のチューリップは豪華ですね~。

     maturi.jpg

一足早く春を感じて来ました~
道の駅でチューリップの販売もしています。財布を持って行かなかったので買えず・・・。

チューリップを見たあと、ホテルまで母を送りまして。
3時頃迎えに行くと、「いや~、良かったわ~ CDも買ってきた」そうです。(笑)
食事をしながらショーを観て、いい気分転換になったようです。
楽しかったようで何より
スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]