2016/02/11 (Thu)  22:59

夕陽

今日はお昼近くから快晴
こんないい天気の日は動物園なんていいな~
4番目を誘ってみたけれど、テストも近いうちにあるようだし、風邪を引いちゃ大変だし・・・ってことで諦め・・・。
またミシンにでも向かうか~と思っていたら、久しぶりに実家の母から「暇だ~~」と電話が。(笑)
買い出しついでに姪っ子も一緒にイオンへ。
買い物をして、姪っ子を自動車学校に連れていき、私と母は家へ向かいました。
その途中、夕陽が綺麗だったので寄り道~。
「あの橋なら人も車もいないだろう」と思って向かうと・・・・
すでに2人の男の人が橋の上から写真撮影してました。(私が車を止めたあと、もう一人写真を撮りにやってきて・・・。
橋の上に4人。
母は「こんな所に写真を撮りに来る人がいるんだねえ」なんて少し驚いてました。
「農繁期以外は車の通りも少ないからいいよ~」と言うと、「へぇ~」と。
 IMG_9776.jpg
風もなく、綺麗でした。

少し移動して・・・・
 IMG_9777.jpg
寒風山と飛行機雲。

明日1日学校に行ったらまた休み~
あと10日ほど高校に通って、その後は大学の前期試験。残りわずか、頑張らねば~。
来週は父ちゃんが1番目の所へ行ってアパート探し。(1日で見つかるかわからないので1泊する予定)
引っ越しの時は手伝いに行かなきゃね~。
「あ~あ~、私も一度は一人暮らししてみたかったな~。」と言うと、「1番目と住めば」と父ちゃん。
あっ、それいいね
家出した時(笑)泊めてもらおうっと
スポンサーサイト
Comment

♪ 茶々淹(入)れの唄

こんにちは‼で茣蓙居ます。

はい、この2曲で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=YNJ6Qnq6E08

http://www.youtube.com/watch?v=d2PK-bOo_3o

今週末は日本海を北上する爆弾低氣圧の影響で列島を大荒れの樣です。
北總では日曜日に『春一番』が吹き荒れるんですって。

では、また。。。。

♪ 紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
一昨日、昨日は天気が良かったのですが、今日は雨です。
気温も高く、寒くな~いe-2
明日は荒れそうですね。
来週からはまた冬に逆戻りの気温が続きそうです。
体がついていけません・・・。
体調管理に気をつけなくてはいけませんね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]