どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

キーンと冷えた朝

今日は併願の面接のため、父ちゃんに送ってもらった4番目。(Rちゃんも一緒)
私はいつものように3番目を。
今朝の道路はツルッツル
気温が低いのか、霧も出始めた。キレ~~
3番目を学校で降ろしたあと、ちょっと遠回りして山のほうを通ることに。
 IMG_0274.jpg

 IMG_0280.jpg

 IMG_0281_20160209134510988.jpg
空気がキ~ンと冷えてます。

「今日はいるかな~」と、帰りに通った橋から見ると・・・・・いた~~~
でも、すごく遠い・・・・ 200mmレンズじゃダメだ レンズは家に・・・
しゃぁ~ない、撮るだけ撮ってみるか。
 IMG_9743.jpg
2羽いるけれど、遠い~
飛んだのをトリミングしてみると・・・(小さいのはカラス)
 IMG_9739.jpg

 IMG_9742.jpg
オジロワシ

レンズ、交換しておけばよかった・・・・
反対側を見ると・・・・・・ギョギョ
 IMG_0287_201602091345135ab.jpg
ワカサギ釣りしてる 大丈夫なの 氷が張ってない所もあるけど・・・・
去年、ここで落ちて亡くなった人がいるのに・・・・怖いわ~。
無茶したらダメですよ

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)