どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

穏やかな天気には

ここ2~3日比較的穏やかな日が続いてます。
雪もだいぶ融けたな~。
午前中、久しぶりに田んぼに行ってみました。
道路の雪もほとんど融けてるから「楽勝」と思ったんだけど・・・・
        IMG_9591.jpg
田んぼの砂利道はまだ雪が残ってて、「この程度なら余裕だべ~」と進むと・・・・
雪が融けてきていてグチャグチャ ハンドル取られる~ 田んぼに落ちるかと思った・・・
超ゆっくりで進みました。

で~~~っ いつもの鳥さん
 IMG_9603.jpg
マガン

 IMG_9600.jpg
ヒシクイ

飛んだ~
 IMG_9583_2016012811401550f.jpg

 IMG_9580_201601281140131c4.jpg
ぼけた・・・・

 IMG_9608_20160128114101a18.jpg
飛んでった~

明日は公立高校の前期選抜入試のため高校は休み。
2月からは自宅学習になるから送り迎えはしなくて済むと思ったら・・・・「数学勉強するから行くかも~」と3番目。
定期切れてたから、約2週間学校まで送り迎えしたけど、2月も行くのであれば定期買う
飽きるので、帰りはあちこちコースを変えていたけれど、もう限界。
2月からは電車だぞ~~~(起きれるか不安・・・・)

前期選抜を受ける4番目の同級生たち、がんばれ~

Comments 2

紋狗 悠之輔  
お邪魔蟲

こんばんは‼で茣蓙居ます。 
平成二十八年睦月三十一日(第五日曜日・先負)であります。 
早いですなぁ、もう晦日(月末)を 迎えちゃいましたで茣蓙居ますよ。
ではまた、如月で…

2016/01/31 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
本当に早いですね。もう2月に突入です。
あと1か月ちょいでまた農作業が・・・・・
肩やら膝が痛くて、仕事が始まるまでに良くなるんだろかe-3と、不安になります。
インフルエンザが流行ってきているようですね。気をつけなくちゃ~。
今月もよろしくお願いします。

2016/02/02 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)