Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝は冷え込みました。
外は真っ白 でも、風はなし。
3番目を高校まで送る時、まぁ、木々が綺麗なこと
でも、写真を撮る時間はなし・・・・ 学校が近づくにつれ、靄がかかってきて幻想的~
3番目に「綺麗だね~、綺麗だね~」と言っても反応なし
学校の校門前、左折しようと軽くブレーキ踏んだら・・・・「止まらね~~
イヤな汗かきました。

学校からの帰り、いつもの橋の上から1枚。
 IMG_0148.jpg

別の橋からは・・・・
 IMG_0149.jpg

風がないといいね~。

お昼前、近くの公園の温室に行ってみた
中はあったか~い
今朝の新聞に載っていたドンベア・ウォリッキー。
 IMG_0162.jpg
見上げるくらい高くて、首が・・・・

人の手のようなブッシュカン(仏手柑)。
 IMG_0163.jpg
皮を加工して食べたりするもので、生食には向かないようです。

   ヒスイカズラ 
       IMG_0157.jpg

ビカクシダ(コウモリラン) トナカイの角みたいですねえ。
 IMG_0172.jpg

IMG_0175_20160120130315cba.jpg
入口からすぐの花たち。今の時期、カラフルでいいですねえ。

 IMG_0176.jpg
今日は吹雪になるという予報なのですが、お昼前は青空が。
これから荒れるの このままの天気だといいけれど・・・・。
 
最終更新日2016-01-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply