どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

すべてにドキドキ

センター試験も無事終わり、まずはホッ。
ホテル泊だったので、”朝起きれるか”、お腹の弱い子なので”試験中にピーピーにならないか”が心配で、
LINEで聞いても返信なし・・・・
帰ってきてから聞いてみると、「朝は4時とか5時に起きた」とか。お腹も無事だったようです。
あとは願書を出して・・・・だな。
もうどこでもいいから入れることを願うのみ。
夕飯時、2番目が「3番目が大学落ちる夢を見た」と、本人の前でほざき・・・・(内心、”バカたれ”と吠える)
デリカシーのないヤツだな~
3番目はこう言われて頑張るタイプじゃないんだから~。凹むほうだな。
2番目よ、必死にフォローする母ちゃんの気持ちを考えたまえ
私の胃がますますキリキリ・・・・。

電車とスクールバス(冬季間のみ)の定期が切れ、定期を買おうか迷いながら、とりあえず車で学校まで送ってます。
あと2週間なんだよな~。
今朝、学校まで送った後に1枚パシャ
白黒の世界だ~(一応カラー写真)
 IMG_0141.jpg

余談ですが・・・・
最近、2階のトイレの便座が座るたびにミシッと不気味な音が・・・。
昔(家の建て替え前)、2番目を妊娠中にトイレ(和式)の床をぶち破った事があり、「今度は便座を・・・」と不安になった私。
2番目が「俺が座ってもミシッという」と言っていたのでちと安心。
しか~し、私が先に壊してしまったら「母ちゃんデブだから~」と言われるのが確実なので、この頃は空気椅子状態で用を足してます。(笑)
絶対先に壊したくない
はぁ・・・・ダイエット頑張るかなあ。卒入学式のスーツもヤバいし・・・・。(ホントにヤバい・・・・)
スポンサーサイト

Comments 2

magure21  

こんにちは。
さすが雪国。モノトーンの世界ですね。

子どもさん達もどんどん成長していかれますね。センター試験ですか。お疲れ様です。
そのうち、結婚だとか出産だとか…そんな話もそう遠くはないのでしょうね。

2016/01/20 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   
man♪  
magure21さんへ

こんにちはe-2
今朝は冷えました。山の木々がすごく綺麗でしたよ~。
雪が降り、白黒の世界です。

今年は今までで一番気をもむ年です。
3番目の大学受験、1番目のアパート探し&引っ越し(これは業者に頼むかな)、もし3番目が決まったらアパートまたは下宿探しに引っ越し、4番目の高校受験・・・・
すべてが終わった頃には農作業も始まるんでしょうね。(泣)
子どもたちの結婚に出産・・・・我が家の子たちは遅いと思います。(キッパリe-454
孫を抱ける日は来るのでしょうかe-3(笑)

2016/01/20 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)