どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

吹雪になるのか?

今朝、テレビをつけたら関東のほうでは雪が降ったと放送されてましたね。
ん~~、普段雪が降らない所は大変です。
こちらも朝から雪が降り、あっという間に真っ白に。
今夜あたりから大荒れになりそうです。大雪の恐れもあるそうで・・・。
雪は降ってもいい・・・・でも、吹雪はイヤ~~~
強風で電車が止まる恐れあり・・・・となると、学校まで送ることに。
先が全く見えない吹雪だったらイヤだなあ。
そうなったら学校を休むしかないな。

 IMG_0136.jpg

雪道の運転、みなさん気をつけましょうね。

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)