どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

雑記

久しぶりの更新・・・
3日に1番目を秋田駅に送るとき、ワゴン車の運転席から降りたら・・・膝がボキッ
あ”~~~、またやった~~~
しばし動けず。少しジッとしてたら歩けるようになったので、サポーターをして秋田駅まで運転。
翌日、整形外科へ行き、レントゲン&MRIを。
膝の皿も靭帯も異常なし。この、たまにボキッと痛くなるのはなんでやね~ん。
(子供には”デブだから~”と言われる。ん~~、原因は肥満か)
ふくらはぎの太さが微妙に違うのは、少し腫れてるのかなあ。くるぶし辺りも少し腫れてるかも。
やっぱりダイエットしなきゃ・・・・。

以前から気になっていたものがあり、今日スーパーで買ってみた 300円ちょい。ちと高いなあ。
グロイ、気持ち悪い・・・・まるでカエルの卵 恐るべし、チアシード。
          カエルの卵?
3,4番目と私で一口ずつ飲んでみた。
・・・・・・もう、いらな~い でも、2番目は好きそうな味。
飲ませてみたら、「俺は飲める」。 やっぱりね~ 全部飲んでました。
とどめの一言、「これって、母ちゃんが飲んだほうがいいんでね~の」。
まぁね。 でも、見た目が無理だ・・・・。

あっ、正月早々、ポチッとしちゃいました。
いつもは重い一眼レフを使ってますが、久しぶりにコンデジにロックオン
いろいろ迷ってお値段もお手頃、望遠も30倍。
          デジカメ

今のカメラって、Wi-Fiで通信できるのね~。
カメラからスマホやパソコンに送れるなんて便利だわ~。
卒業式はデジカメで撮ろうかな。(荷物にならないし)
高校入試まで2か月、センター試験まで1週間切った
卒業式の日もあっという間だろうなあ。
家に誰もいない時に誰が持ってきてくれたのか、お守りが二つ玄関に。(湯島天神の)
誰だろう…・ いまだわからずです。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)