どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

あけましておめでとうございます!

      kako-RgTbGZLsTjRA1K5M.jpg

明けましておめでとうございます

大晦日はガキ使を観ながらゲラゲラ笑いながら新年を迎えました。
時々紅白歌合戦にチャンネルを変えながら・・・。
私はというと・・・・普段飲まないのにワイングラスで3杯飲み、途中気絶しておりました。
目を覚ました時に、「母ちゃん、寝言で”蕎麦、蕎麦”って言ってたぞ」と2番目に言われ・・・・。
恥ずかしい~~~

今年は初詣に行かなくちゃね。(神様に3,4番目のことをしっかりお願いしてこなくちゃ)
特に3番目・・・・。
初売りに行きたい子供たちだけれど、あの人混みを考えると家でマッタリしていたい母ちゃん。
父ちゃんか2番目が連れてってくれないかな~。

さて、今年の目標は・・・・ズバリ、体重を元に戻すこと
この年になると痩せるのは相当厳しいけれど、何とかしないとかなりヤバイ
楽して痩せる方法、ありませんかね~(笑)
こんな考えじゃ無理か~ あ~、体が重い・・・・。
スポンサーサイト

Comments 4

青い森から  
明けましておめでとうございます。

新しい年、どうぞよろしくお願いします。
僕の痩せる方法は、テニスです。楽ではありませんが…‼

2016/01/01 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

あけましておめでとうございますe-2
今年もよろしくお願いします。

青い森からさんの痩せる方法はテニスですか~。
私には無理ですね・・・・球技、苦手ですe-330
昔、若い頃に少しかじったことありますが、向いていないのがはっきりしたので・・・やめました~。
本当に真面目に考えないとダルマになりそうです・・・。

2016/01/02 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  

こんにちは‼で茣蓙居ます。
平成二十八年睦月三日(申年最初の日曜日・佛
滅)であります。
はい、三が日も終わり。
この三が日は穏やかで好い日々でありました。
こんな日々がこの一年續いてもらいたいもんで
あります。

官廳関係は明日が仕事始めですなぁ。

では、また。。。。

2016/01/03 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんはe-2
なんだかあっという間に三が日も過ぎ・・・
今年のお正月は穏やかな天気でした。雪、ありません。
こんな天気でいいのかな~と思っていたら、今週ずっと雪マーク。
ほどほどの雪でありますように。

2016/01/04 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)