Welcome to my blog

man♪

man♪

土日は3番目が模試のため学校。
模擬センター試験でいいのかな。理系は初日は10時半からテストと言うので、9時半頃に家を出て学校に送ってきまして。
その帰りに食料買い出しを学校近くのショッピングセンターで。
ついでにパンの本を買ったのですが・・・。
家に帰ってきて本を見ようと思ったら、どこを探しても無い
よ~く考えてみると、カートに入れておいたのを忘れてきたようです(買い物袋を持って、本の存在をすっかり忘れたらしい・・・)
ダメ元で店に電話してみると・・・・「届いてますよ~
3番目を迎えに行くついでに本を受け取ってきました。
この事を子供たちに話したら、「はぁ ばっかじゃねぇの~病院行ったほうがいいんでね」と2番目。
だよねえ、ほ~んと馬鹿みたいだよねえ。(前は別のスーパーに財布忘れたし)
最近、こんなことばかりです
本を届けてくれた人に感謝、感謝。ありがとうございます。

今日は午後から4番目とお出かけ。
タルトの美味しいお店にケーキを食べに行ってきました。
私は紫芋とりんごのタルト、4番目は苺のタルト。(あまおうのタルトにしようとしたら、寸前でSOLD OUT
コーヒー(私)・りんごジュース(4番目)も注文し、「美味い~」と言いながらパクパク。
もう1個いけそう・・・・。耐えたけど。
写メは撮っていないので、お店のHPを。
パルテール
shopBanner03.gif

http://www.patisserie-parterre.jp/index.html
また行こうね

昨日から首~左肩にかけて痛いです。
昨夜は寝返りするたびに「あ”~~ 痛い~」と吠えてました。
仰向け・うつ伏せ・横向き、どの体勢も辛い・・・・。
筋を痛めたのかなあ。
今夜も熟睡できないんだろか 困った・・・・・。
スポンサーサイト
最終更新日2015-12-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply