Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は雲一つない快晴
12月も中旬だというのに、春のような暖かさ。
風も無いし、暖かいし、イヤな予感がしつつもコーヒーを飲みながらテレビを見ていたら・・・・
「今日、ハウスやるで~」 ・・・・・予感的中。
そういえば、ビニールを張る(横)のが残ってたもんなあ。(張ったあとは来年までクルクル巻いておく)
 DSC_0837.jpg

3,4番目と3人で「ボーリング大会~」を考えていたんだけど、今日はお流れ。
受験生もたまには息抜きしないと(お気楽母ちゃん・・・・
明日の午後からなら行けるかな~。(3番目は今週末は模試とか補習とか無いし)

久しぶりにハウスのビニールを張るために行ったら・・・・思わず「あ”~~~~
 DSC_0836.jpg

 DSC_0833.jpg
 
秋に張ったビニールが・・・・・
子供が障子にブスブスと穴を開けたような感じで、ビニールが穴だらけ。
カ~ラ~スめ~~~
なんでこんなに穴を開けるかね~
「3番目のBB弾で撃ったろか」と言うと、「仕返しされるで~」と父ちゃん。
うん、まぁ確かに。(そんな勇気はありません)
またテープでペタペタ補修しなきゃダメじゃん。あ~、カラスがにぎぃ~~
カラスにやられない方法、何かないかな~。仕事が終わってから鳥よけの紐を張っておいたけど、効果があるのかどうか。
カラスとの闘いは永遠に続きそうだ。
最終更新日2015-12-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply