2015/10/31 (Sat)  22:20

誕生日おめでとう!

寒くなってきましたね。
今日31日は、1番目と2番目の誕生日。
朝、「ケーキを買いに行くの面倒だから作ろうか」と4番目に言うと、
「美味しいんならそれでもいいよ」と。 ふ~~ん、そうですか。
午後から能代市へ買いに行ってきました。(笑) suzuki-yaのケーキ
 kako-8BP8Gjdj82qpVLZk cake
子供たちは2個ずつ。
私は奥のショートケーキの左隣のを食べました。美味しかったで~す。

盛岡にいる1番目には・・・・このケーキの写メを送りました~(ひどい親だね~)
すると、「いいもん、盛岡駅で自分の買うから」と。
・・・・・自分で 
まぁ、友達と祝うでしょうね。(彼氏はいないだろうし

1番目、2番目、誕生日おめでとう
22歳と20歳。なんだかあっという間だね。
しっかりとした大人になって、今を楽しんでくださいな
2番目は義姉からもらったシャンパンを飲んで、ゆでダコになってました。
かわいそうに、母ちゃんと同じだ。飲んだら顔が真っ赤。(1番目も)
こういうのは父ちゃんに似れば良かったね。
4番目は父ちゃんに似てお酒に強そうな感じがする・・・・。(笑)
5年後が楽しみ~
スポンサーサイト
Comment

♪ 

31日の、1番目さんと2番目さんの誕生日
おめでとうございます (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
manさんの2011年の記事まで読み返しました
あの頃は僕は昔の名前でした(笑
何か毎年この日のおめでとうコメントに参加できるのが
恒例になってありがたく思っております (^0^*)

♪ 

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日はこちらは朝から冷たい雨が降っていますv-279

遅くなりましたが
1番目さん♪2番目君♪ お誕生日おめでとうv-315
22歳と20歳! 子供の成長はホントに早いですね♪
健康で幸せな1年が過ごせますように~

suzuki-yaのケーキはやっぱり(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
manさん♪の食べたのはコーヒー味かな?
カロリーが高いけど、チョコレートのも美味しそうだね~♪

5年後、家族揃ってお酒を飲む日が今から楽しみですね(笑)

♪ atli さんへ

こんばんは~e-2
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいe-330
ちょこっと仕事したり~の、今、必死で作ってるものがあり~ので(笑)・・・
やっと完成しそうです。
毎年、誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます。
私も思わず過去の記事を読み返してしまいました。子供が小さい時だけでしたね、手作りのケーキは・・・e-351
大きくなって舌が肥えてくると、手作りのケーキでは満足してくれないです。
まあ、私のやる気がないのが大きいですが。
今年は1,2番目の誕生日で最後です。
来年はまた最初に私が年を取るんですよねえ。(泣)

♪ 身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
お返事が遅れてしまいましたe-330ごめんなさ~い。
今日は、いいお天気でした~e-2
出かけようかとも思いましたが、ハウスのビニールをかけるというのでお出かけはできず・・・。
午後からの仕事前にスイートポテトを作り、4番目と友達に食べさせて。(私のようにe-254さんにしてあげようと思って~)

1,2番目の誕生日も過ぎ、これで今年の我が家の誕生日は全て終了e-2
ホントに早いですよね。もう、22歳と20歳です。
そうそう、思い出したのですが、今日は私たちの結婚記念日でした。
え~~と、24年目かな。
「もうすぐ、実の親と暮らした年数より多くなるんだな~」と、しみじみ。
結婚記念日、旦那は覚えてないだろうな~。

ケーキ、美味しかったですe-2
私が食べたのはキャラメル味だったような。
子供たちのも少しずつもらって味見をしましたが、美味しかったですよ~。

我が家のお子たち、私に似て、飲むと顔が真っ赤になります。(1,2番目)
顔色変えずに飲める人が羨ましいと、2番目が吠えていました。(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]