どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

小友沼

今朝は1分遅れて電車に間に合わず・・・・ 学校まで送ってきました
途中、小友沼から雁たちが飛び立つのを見て、3番目を送ってからダッシュで小友沼へ。
「もういないかな~」と思っていたら、まだ残ってた~
 IMG_8358_2015102922275932e.jpg

 IMG_8362_2015102922280065a.jpg

 IMG_8357.jpg
ほとんどがマガンでした。

時間があったらいつまでも見てられます。
これからもっと数が増えてきて、賑やかになるな~ 楽しみ~
学校まで送る回数が増えそうな気がする・・・

Comments 2

身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))

集団検診、お疲れ様でした~
で、マンモグラフィは災難でしたねv-12
私は受けたことがないので判りませんが、板に挟むときがすんごく痛いという事はよく聞きます
終わってホッとしたのに、、、
機械の不調で再検査とは! ふざけんなv-293ですね
あ、、私もバリウムを飲むのが嫌で胃検診を拒否している一人です~
偉そうなことは言えません(笑)
検査結果、異常無しだといいですね

凄い数の冬鳥v-405
マガンが多いの?
こちらも白鳥の飛来が観測されたようです♪
冬近しですね~
夕焼けに染まったカンムリカイツムブリやお月様も綺麗i-178
写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

2015/10/30 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日は風が冷たいですよ~。

検診が終わり、あとは結果を待つのみ・・・ですが、不安です。
体重にはめまいがしましたが、さらに腹囲がトドメを・・・・。日に日に大きくなっている私の体・・・・。
本当にヤバイe-330
マンモグラフィ、散々でした。
技師の人も「ごめんね~」と何度も謝りながら、2度目のマンモ。
いや~、痛かったです。
2~3日、乳が痛かったe-330
身辺雑記さん、マンモは未経験ですか。
一度、経験したほうがいいですよ~。(笑)
私はね、バリウムは平気なのですが、その前に飲むシュワシュワが苦手。
父ちゃんはバリウムが苦手のようです。「ビールだと思って一気飲みすればいいじゃんe-2」と、訳のわからんことを言ってる私。
そのうち人間ドックでも受けさせなきゃ。

渡り鳥はこれからどんどん増えてきます。
この日はかなり少なかったです。(飛び立ったあとだったしね)
沼が渡り鳥でいっぱいになる頃は、飛び立ちの時は圧巻ですよ~。
そんな日ももうすぐかな。

2015/10/31 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)