2015/10/22 (Thu)  12:13

ガ~~ンな日

昨夜は雨で、オリオン座流星群は見れず・・・でした。
・・・・・・がぁ 今日は快晴
父ちゃんは「せば、行ってくるで~」とウキウキでゴルフへ。
昨日から義父は老人クラブの旅行。(今日帰ってきますが・・・)
私はこの日を指折り数えて待っていたのに~~ なんということでしょう、3番目がお昼すぎで学校終わると・・・・。
計画はお流れです・・・・ ムゴイ・・・・。
仕方ないので、家に篭って(天気最高なのに・・・)3年生を送る会(卓球部)に向けての写真編集を。
でも、写真がありすぎて行き詰まっております・・・・。曲選びも・・・・。
こんな状態じゃ、またギリギリに完成・・・・ってことになりそうです。
(まだ時間はあると、余裕ぶっこいているし・・・

最近、朝の霧がすごく、駅に向かう時に前が一瞬見えなくなるくらい。
日が射してすごく綺麗なので車を止めて写真を・・・・という余裕は全くなく、急いで駅に向かい3番目を下ろし、猛ダッシュで戻る頃には霧も晴れてきて・・・・
昨日はかなり冷え込んだのか、日陰のところは真っ白。
 IMG_8267_201510221220298af.jpg

湖面が温泉みたい~。
 IMG_8281_20151022122032a6c.jpg

堤防から。
 IMG_8259.jpg

これからだんだん寒くなってきますね。
風邪を引かないよう、気をつけましょう。(私は引いて寝込みたい・・・・ 風邪菌が寄ってきません・・・)
スポンサーサイト
Comment

♪ 

(*^0^*)/こんにちは♪
流れ星v-354 こちらは良く見えたようですよ~
私は爆睡でしたけど(笑)

3番目君は学校が早帰りだったの?
滅多にないフリーの日だったのに、、、残念でしたねi-182
又、男共が(笑)出かける日を狙ってリベンジしてくださいね♪
送る会の写真編集、がんばってね~e-281

ん? 草についているのは霜なの??
長野は既に初霜があったようだけど、、、
こちらは暖かいのでビックリです~
湖面から立ち上る靄も空気の冷たさを感じます
幻想的で美しい写真、見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

ホント! 空気が乾燥して、風邪がはやってきましたね
それから、今年は新種のノロウィルス流行の兆しがあるとか、、、
外出後のうがい&手洗いを徹底したほうがよさそうです
manさんもお体、気をつけて~

♪ 身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日は午後からドシャ降りでした。ドンキホーテに行って買い物を済ませ、屋上の駐車場に戻ろうとしたらすごい雨。
少し止むまで店内で待機してました。
身辺雑記さんのほうは流星群が見れたんですね~。
こっちはピークの日は曇り空、次の日は睡魔に勝てず早めに寝てしまい、結局見ないで終わりました。

22日は家に誰もいなくて最高の日だったのですが・・・・3番目の帰りが早いというので、どこにも行かず家でボ~~っ。
ホントは紅葉でも見に行きたかったんですけどねえ。
今年は紅葉が1週間ほど早いらしく、森吉山は行かずに終わりそうです・・・。
南下したほうが良さそうです。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]